2012年4月16日月曜日

スズキ・チョイノリのこと(1/2) | OKWave


チョイノリですか?
実際に乗ったことは無いのですが、乗っている人を見る限り安定性に欠けているように思えるのですが・・・。
バイクショップの方に聞いてみると、やっぱり足回りが不安な気がする・・・と。これはSUZUKIの正規代理店の方もおっしゃってたようです。


温暖化のラックとは何を意味するのか

実際に乗ってみないことにはわかりませんが、周りの原付にくっついて走ることはできなさそうですね。メーターも40までしかないですし。あくまでものんびり走る前提なら問題ないように思いますよ。とは言っても原付は全部30km制限なんですけどね。見た目で言えば私のように体重のある人間が乗って本当に走るのか・・・と思いますね。体重の軽い女の子なら走るような気もしますけどね。


リソースは、ウェストバージニア州で発見されたもの

さてさて、費用ですがバイクなら
ナンバー取得代
納車整備
自賠責保険
任意保険
といりますね。おそらく車も同じでしょう。ですから当然59800円では収まりませんよ。保険の方は保障度合いにもよるのでいくらかは断言できませんが、一応無制限タイプを選んでおきましょうね。


何が十代の若者たちの興味

下の方もおっしゃってますがやはり車を取ったならできるだけ車に乗るほうがいいですよ。本当に忘れてしまいますから。傷の心配もありますが、それを言ってたら腕が鈍ると思います。私もとってから2ヶ月乗らなかっただけでえらく緊張しましたから。ましてや合宿ですからね。早いうちに地元の道路事情になれておくほうがよろしいかと。

投稿日時 - 2003-05-17 16:41:27



These are our most popular posts:

通勤に使用する自転車の選び方 マウンテンバイク

リア(後ろ)にサスペンションがないため、ハードテイル(後ろが硬い)と呼ばれています。 名前から ... と思います。サスペンションが少ないのでコストが安く、フルサスバイクよりも 安価です。 ... さて、ではどのくらいのマウンテンバイクなら買って得をするのか?といい ... read more

トヨタのアルファード&ベルファイアのリアサスは、FF・4WDともに ...

そうしたボディに取り付けられたサスペンションだけが、計算された通りの動きをして くれるのである。 だが。 これも繰り返し言われていることであるが、市販の車はコストと の兼ね合いによって設計が決められており、そのために妥協されている箇所も少なく ない。ボディ剛性 ... 新しいボディ補強 ... 単位の意味がわからないのでどのくらいハイ パワーなのか良くわからないが、隣の9800円のヤツは750kgfだから、それよりは強い のだろう。 read more

【うるふ怪】ちょっとチューン -リベット留め補強-

車検費用の節約,車検費用総額のコストダウン方法,車にかかる維持費用対策. ... 車を 保有するだけでどのくらいの費用がかかっているか計算した事はありますか? ... フロントスポイラー フロントのバンパーの最先端部分より前に出ていない事。 ... どうせ、 新品タイヤを買うのであれば新しいタイヤ(? ... サスペンションはアブソーバーと スプリングの2つの部分に分かれますが俗にダンパーと呼ばれているアブソーバー に関してはオイル ... read more

アクティブサスペンションって - その他(車) - 教えて!goo

2003年8月18日 ... 或るテストコースで、ノーマルサスだと120km/hでしか回れないタイトなコーナがありま したが、アクティブサス実験車なら、乗心地を劇的に改善し ... 当然普及には誰かが コストを肩代わりして販価を下げる必要がありますが、誰がコストを負担するのか、当時 のバブル崩壊状態では、誰もそんなリスクを負いたくありません。 .... 女性のドライバー の飛距離ってどのくらい? ... 占星術の世界では春が 新しい1年の始まり。 read more

0 件のコメント:

コメントを投稿