2012年4月20日金曜日

お前らシルバーウィーク(5連休)の予定は?:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)


        
  • 1げと

            
  •         
  • 1geto

            
  •         
  • ひとけた

            
  •         
  • あれから5年か・・・

            
  •         
  • >1げと
    特にすることもないんだなー暇人?
    ってこの1げと俺やった。

            
  •         
  • 5年前は・・・高校生だったっけ?
    あの頃夢見てた自分には、なれなかったな・・

            
  •         
  • トリビアが終わってからテレビ見なくなった気がする・・・

            
  •         
  • 5年前も高校生だったなあ・・・

            
  •         
  • 地震起きるかもしれないらしいから
    家にいるわ。
    決して、予定が何もないわけじゃないぞ。

            
  •         
  • こういうときは泥棒に入られやすいから家を守るわ
    命がけだぜ

            
  •         
  • 高校の頃は働いてる骨休めかーとか思ってたがシルバーウィークどころかシルバーマンスだったわ…。

            
  •         
  • どうでもいいが働けよ

            
  •         
  • 仕事だハゲ
    まじやってらんねえよ糞が氏ね

            
  •         
  • 小売ーマンな俺は5連勤
    糞忙しそうだ、代休もねぇし…

            
  •         
  • あの頃はまだ小学生だったな

            
  •         
  • どうでもいい

            
  •         
  • 五年前…もうちょい人生楽しかったなぁ…高校生か…。

            
  •         
  • 五年前は嫁さんがまだ職場の同僚にすぎなかったなぁ

            
  •         
  • このナレーターの人も亡くなったしな・・・

            
  •         
  • まるで成長してない…

            
  •         
  • れんきゅう? 何ですか、それ。
    ずーっと仕事ですが、何か?
    サービス業ですが。
    土日なんて休みになった例がありません。
    休みになった所で人が多いので出かけたくもありませんが。

            
  •         
  • 相変わらずセンスないタイトルw

            
  •         
  • インフルだよばーか!

            
  •         
  •         
  •         
  • 自宅警備以外に何をしろと

            
  •         
  • 5年中2年くらい俺ニートだしな
    そりゃ時間経つのもはやいわ


    子供と一緒にやるべきこと
            
  •         
  • ていうかこれで連休になるのはサラリーマンだけだし。
    商売やってる人間にゃ関係のない話さね。

            
  •         
  • 仕事です。なにがシルバーウィークじゃボケっ!

            
  •         
  • 5月6日も休みになったんだよなぁ。
    トリビアの放映時はまだ確定してなかったんだけど。

            
  •         
  • 何このリマインダーww

            
  •         
  • 5年前は母さんも生きてたし、大学生だったし楽しかったなぁ

    今は仕事行って、帰って寝るだけの日々だ

            
  •         
  • 大学夏休みでありがたみが全然ねぇ…

            
  •         
  • 5年か…
    懐かしいなぁ色々

            
  •         
  • 覚えてるよ高橋さん!

            
  •         
  • 5年前か。バンドで頑張ってて
    日々リア充だったなぁ。

    人生って歳重ねる毎に虚しくなってくる、
    っていうことだけは歳とって理解した。

            
  •         
  • 克美いま官僚たちの夏で頑張ってるよなあ
    マジ先週かっこよすぎた。

            
  •         
  • 五年前自分も高校生だった…
    まさか毎日が連休になってるとは思いもしませんでした

            
  •         
  • みんな若いなー

            
  •         
  • 従姉妹の幼女をもきゅもきゅしてくる。

            
  •         
  • 当時高校生でwktkしてたが、今は大学生でまだ夏休み中だから5連休とか全く関係ねぇ

            
  •         
  • この忙しいときに連休とか馬鹿にしてんのか!
    あとでツケがまわってくるじゃねえかーーーーー!!

            
  •         
  • おい!まとめサイト速報から来たけど
    ちょっと出世したみたいだぞ良かったな

            
  •         
  • ああ
    思い出したわ
    何だこの気持ち
    そういえばTV全然見てないなあ

            
  •         
  • 仕事だよクソ…

            
  •         
  • 連休?そんなもの無いよ
    月曜から大学の授業だよ

            
  •         
  • 38>だね、みんな歳近いね〜。

            
  •         
  • 五年前と、何ら変わりはない。

            
  •         
  • 五年前…二十代か…

            
  •         
  • ガキばっかだな・・・

            
  •         
  • ニート>どうせ365連休だから関係ない。


    親善試合とは何か
            
  •         
  • 引越しの準備でどうにもならんわ、
    というか明日から色々バタバタしそうなんでその準備もうまく出来るかどうかで頭痛いわ。

            
  •         
  • なんだかすごく切ない気持ちになりました

            
  •         
  • 海外在住なせいで休みも糞もねえ・・・

            
  •         
  • 今年の5月は4日が国民の祝日「みどりの日」になったから、6日が振替休日になって5連休になったってことか。
    このトリビア放映当時とは事情が違うのね。

            
  •         
  • ゴトシゴトシって喚いてるヤツらが多くてちょっと安心した。
    ただでさえ売り上げ落ちてるのにココでスベったら目も当てられないわ。

            
  •         
  • 5年前はこれ見て、「秋も旅行に行けるね♪」なんていってた小学生時代・・

    現実は、この5日間をお金を使わずにどうやって過ごすか・・・まさに、生活は崖っぷちだぜ!! 5年前のオレ!!

            
  •         
  • 月火水と休日だぜ。
    代休はもらえるから、それで普通の平日に休みとって、空いてる観光地に旅行にいくかね。

            
  •         
  • 二日間はバイト、一日は友達とツーリング、あと二日をどう過ごすか・・・

            
  •         
  • いや変わらず仕事だよ畜生が!

            
  •         
  • ふざけんなよ、仕事にきまってんだろが

            
  •         
  • 5月は祝日法改正で変わったのか

            
  •         
  •         
  •         
  • 仕事あるとかの自虐自慢はもういいよ

            
  •         
  • 思い出しましたww
    SW知ったのもトリビアだったもんなぁ
    懐かしい

            
  •         

  • 俺は凛子とデートだな
    はあ想像しただけで嬉しくなるよな

            
  •         
  • これすげー覚えてるわw

    八嶋さんのほうが存在感無くなっちゃったよな

            
  •         
  • 僕はミド凛子だ
    ラブプラスは凄すぎる

            
  •         
  • トヨタ系の俺は祝日休み関係ない\(^o^)/
    休みにしてくれー人いれてくれー

            
  •         
  • サービス業の宿命・・・

            
  •         
  • 19から大学が始まりますが何か?

            
  •         
  • このトリビア実際に見てたなぁ
    あれから5年も経つのか・・・

    克己さんの予言が凄い

            
  •         
  • うちの大学は見事に全部授業です^^
    死ね糞大学


    ダフネは、名前を何を意味している
            
  •         
  • 会社はともかく休みの日に
    授業ある大学ってあるんだ

            
  •         
  • 5〜10年前の話がトピックだと
    誰も聞いていないのに「○年前は中学生(小学生)だった」と
    暗に現在の若さを自慢するゆとりが増える法則

            
  •         
  • >>74 おっしゃるとおりで
    でも>>6が創った流れなもので・・・

            
  •         
  • この頃のTVは良かった
    トリビアに内Pに銭金・・・

            
  •         
  • もうそんなになるのか・・・

            
  •         
  • 動画で高橋思い出したわwwww

            
  •         
  • 最後笑えねえwwww

    てか大学生だからシルバーウィーク関係なしに休みだわ

            
  •         
  • 99万9999げと

            
  •         
  • >>74
    三十路終わり近くになると一気にどうでもよくなる
    むしろ年寄り自慢したくなる、こと自体が老化現象なんだろうな

    5年前は三十路過ぎても仕事に熱中しててそれなりにリア充だったけど、
    5年後病気退職で無職になってカレンダー見なくなるとは思いもしなかった
    っていうか両親が昨日旅行に出かけたのはそういう理由だったのか…知らんかった

            
  •         
  • 友人たちと関西方面をぶらぶらしてきます。計画立ててないので、4日もあるけどグダグダしそうです。

            
  •         
  • あの頃は
    「5年後とか何してるだろうなあ」
    ってテレビ見ながら親と話してたもんだわ

    立派なニートです^^

            
  •         
  • ゴールデンウィーク→田植え
    シルバーウィーク→稲刈り

            
  •         
  • 家でゲーム

            
  •         
  • 家でポケモン

            
  •         
  • 大掃除とゲーム三昧

            
  •         
  • ゲームだなぁ…

            
  •         
  • サービス業なのでこれからが
    稼ぎ時って人もいるんだろな

            
  •         
  • ラブプラスラブブラス
    ファイヤー デート沢山して
    リア充だぜ

            
  •         
  • 俺は中学生だったなぁ
    あの頃は良かった・・・

    てか5年前の放送ってことに驚き
    当時小1が今では小6なのか・・・

            
  •         
  • 仕事さ、別の現場の職員に名指し指名されたから行かなきゃならない。

            
  •         
  • なんか間接年齢晒しスレみたいになってるな
    「若くて羨ましいです^^」と言われたいんですかそうですか
    羨ましいです


            
  •         
  • 克実のオチが秀逸すぎるwwwwwwwww

            
  •         
  •         
  •         
  • そういやこれ視聴者投稿なんだよな
    すごいっつーか暇人だなw

            
  •         
  • 大学生になってて9月まで夏休みで全部潰れてました
    本当にありがとうございました

            
  •         
  • セントライト記念のマッハヴェロシティ次第。

            
  •         
  • いやーこの日に思い出せてよかったなww

            
  •         
  • 5月も9月もゴールデンウィークなんてなかったぜっ。
    まぁ連休で金使うやつは使って日本の内需を活性化してくれorz

            
  •         
  • 家賃がもったいないから家にいるぜ

            
  •         
  • なんともいえねー

            
  •         
  • 非童貞は人間のクズだからあそびにいくんだろな

            
  •         
  • 大学生とか日々休みみたいなもんだろ
    授業中寝て飯食って帰るだけ

            
  •         
  • 最近TV観るたびにNEXONって会社のCMがあるから>>1がそれに見えてしまった

            
  •         
  • ※101
    おれもおれもw

            
  •         
  • 今年のゴールデンウィークは4連休でも
    この頃は不況で連休増えたよな

            
  •         
  • 二次元世界の女とデートに決まってるだろうに。

            
  •         
  • 俺は休みの間PCの前から動かないことを心がけるぜ!

            
  •         
  • あれが5年前なのね…
    2日間ダラダラして、3日目は釣りに行き、今日は学業に励む(予定)で、明日はカラオケ
    うわ、充実してないな
            
  •         
  • うっ!



    These are our most popular posts:

    元気通信|健康の雑学

    相撲部屋のちゃんこ鍋から、遠くポルトガルの鍋の"シメ"、江戸庶民の鍋料理などの 雑学です。 詳細を見る ..... 労働の歴史は・・・と紐解くまでもなく、「働くこと」の歴史は 人間の歴史そのものです。昨今では「定年後 ... 皆さんの朝の習慣は何ですか?今回は 朝の ... read more

    日本が見えてくる法律の雑学の部屋

    酔っ払ってベロベロになったおっさんが「結婚しよう」などと言っても、それも婚約とは 認められにくいことになるのです。 もっとも、何かトラブルが起こったとき、それが婚約 として認められるかどうかを判断するのは、裁判所の仕事。 どの程度なら婚約として 認め ... read more

    採用担当に聞くよくある質問Q&A|シグマロジスティクス

    給料日はいつですか? 事故を起したこと ... 以前、配送の仕事をしていた事があるの ですが、ブランクが長くても、お仕事を紹介してもらえますか? 資格は持って ... か? 入社した日から6ヶ月間継続して勤務し、全労働日の8割以上出勤していれば与えられ ます。 read more

    新人ならおさえておきたい「有給休暇」の常識・非常識

    2011年3月1日 ... どうすれば上司の心証を害さずに有休が取れるか、新入社員はなおさら気になるはず。 ... まず、有給休暇とは何ですか? ... その後、2年で12日、3年で14日、4年で16日、5 年で18日、6年以降は20日に増えますが、労働日の8割以上出勤 ... read more
  • 0 件のコメント:

    コメントを投稿